日々のバイト暮らしの合間に

日々のバイト暮らしの合間に、読書もしくは青い鯉のぼり!昨日からは、昨年買ってストックしていた、「もう愛の唄なんて詠えない」さだまさし著(幻冬舎文庫)を読んでいて、今夜か明日には読み切る見通しです。
本の内容は、あえて触れないでおきます。少し前の本なので、野茂選手や古田選手のことが出ていて、そういえば最近どうされているのかなと思った。

さて今週は、家族がインフルにかかり、家の中でも会社でもマスクをしたまま、なんとか防波堤でとどめようとしている。

また先週末、宮城県の東松島にて「青い鯉のぼりプロジェクト」の世話役をされています小野さんが愛知のほうにお越しになられると聞いていた。職場で周知し、いただいた青い鯉のぼり一匹を窓口をしていただいている春日井JCさんに持参した。
律くんと心優しいお兄ちゃんや東松島の人たちに思いが届きますように。

また明日から短期アルバイトを頑張りたいと思います!
知恵袋で短期バイトについて調べてたんですが、なかなか良いバイトが見つからないですね。。。
時給が高いアルバイトが見つけたい!!


写真一覧をみる

削除
日々のバイト暮らしの合間に