FacebookOmiaiで知り合った4歳年下可愛いboy

先日、FacebookOmiaiで知り合った4歳年下の男の子と会ってみました。
普段は年下は苦手なのですが、なんとなく感性が合うかな~なんて思って会ってみました。
彼の方は、サングラスをかけた写真しか載せていなかったので、あまりルックスでは期待をしていませんでした。
年齢で人を判断してしまうのは偏見だともわかってはいるのですが、大体の同年代以下の男性は、子供っぽく見えてしまってあまり恋愛対象としてみたことはありません。

で、会ってみあたら

(あ、やばい!かっこいい!)

松潤と瑛太の間、みたいな顔でした。
瑛太、永山絢斗君の兄弟の中にいそうな顔。
それでいてさっぱりさわやか。
しかも話していて謙虚で優しい雰囲気で普通にモテそう。

これはこれは神様がくれた楽しい時間。
緊張するのを乗り越えて会ってみてよかった。
キャバクラ行っちゃうオジサンの気持ちがちょっと分かったような気がします。

そして、本を貸してくれました。

(また会いたいっていうことだよね?)

そう信じて、生きていればたまにはこんないいことがあると思って生きていこう
(^^♪


写真一覧をみる

削除
FacebookOmiaiで知り合った4歳年下可愛いboy