年末年始は

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年末は相変わらずバタバタしまして、
プーさんの仕事は忙しくて帰りは遅く、
でも私もプーさんも朝は早く出掛けなきゃいけなくて…
んで、私が休みの日は掃除を少しずつと思ってたらやってしまいました。
24日の昼間に熱が出て、慌てて病院行ったけど
早く行き過ぎてインフルエンザか分からないと…
とりあえずインフルの薬を出してもらって
すぐに使ったら、あっという間にその日の夜には熱下がりました。
予防接種も受けてたから?
インフルだった?
インフルと断言されてなかったので、休めず
次の日はバイトに。
というか、それから熱は出なかったし(苦笑)
けど、約一週間後の30日に熱がまた出た。
首の左側のリンパが腫れちゃって…
すぐ救急に行って、薬をもらってきた。
熱は31日には下がってたけど、流石にすぐには腫れは引かなかったので、バイトはお休みしました。
無理してたんかなぁ。
1月3日まで休みをもらってたので、のんびりしました。
でも掃除は出来なかったなぁ…
えっと、、、そのうちね(苦笑)
お正月は熱が無かったから、初詣や初売りとかにも出掛けたけどね。
腫れも熱も治まって元気にバイトに行ってた土日。
なのに昨日、転んで左足を捻挫しちゃった…。
足以外にもあちこち擦り傷作って、痛かったよぅ。
次々となんなの、もぅ(´口`)↓↓
歩くのが痛くてしんどいですが、さやとの散歩頑張ってます(涙)

今年一発目の日記ですが、ネタが有り過ぎな年末年始でした。


写真一覧をみる

削除
年末年始は